神門ぺぷし闘魂創作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本音独白 mixiで知り合った女性 その2

<<   作成日時 : 2007/02/21 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 ようやく彼女から携帯にメールがあった。無視していたわけじゃないけど、彼女言い分によると、その気じゃなかったのにあんまりこちらからの連絡が続けてあったので、かえって返事が出し辛かったとのこと。女が相手のことを嫌いになるのに理由はないというけれどもメールだけで好きになったり嫌いになったり、そんなに簡単にできるものなのだろうか。まだ会ってもいないのに、私の文章力が未熟だったのだろうか。

 彼女は、しばらく男性と一緒に暮らしていたが、つい最近別れたばかり。親からは縁談をすすめられていて、たしか気が乗らなかったが見合いをしているはず。その結果は聞いていないが、いろんなことが同時に起こったのだろう。

 mixiで知り合った男性とも頻繁に会っているようだった。口説かれた様子をメールで送ってきたこともあった。どこかで男に対する不信感みたいなものが生まれていたのであろう。それでいて、それを男である私に伝えている矛盾を自分自身ではわかっていなかったのだろうか。酔っ払ってセクシーなメールを送ってきたことも何回もあった。一人で寂しく行き着けの居酒屋で酒を飲んでいる様子を実況中継してきたこともあった。あまりに哀しくて切ない。

 だから私がこまめにメールを送ると、今度はうざく感じるようになったのだろう。彼女は私のことを一方的に無視するようになった。私が仕事で東京に行くことになった。以前から彼女と飲む約束をしていたので、まだ会ったことはないがお酒ぐらいならばいいだろうと思ってメールを入れていたが反応が鈍い。めんどくさかったのだろう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
週刊ゴングがついに廃刊だそうですね。
らもん
2007/03/01 19:02
ええ、そうですか!!
残念ですね。
神門ぺぷし
2007/03/10 13:10
先生もmixiしてるんですね!私も最近初めました。
彼女も複雑な思いだったんでしょう。
バーチャル的なネット上だと気軽にウキウキできるのだけど
恋愛してトキメキたいけど会うのとはまた別なのかもです。
でも、そういう女性ほど素直で嘘がつけな人かもです♪
先生に相談なんですが
家の長男がなかなか、就職が決まりません。
運気がいつ位によいのかを教えていただけますか?
誕生日が 昭和62年1月29日 A型 の男の子です。
いつも相談ばかりでご免なさい...
mixiでも会ったら宜しくですm(__)m
salia
2007/04/01 18:39
saliaさん、こちらに相談いただいても、ここに書き込んでいいのでしょうか??
神門ぺぷし
2007/04/11 22:46
先生、ミクシ探してメールします。
salia
2007/04/13 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
本音独白 mixiで知り合った女性 その2 神門ぺぷし闘魂創作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる