神門ぺぷし闘魂創作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マニアックビデオの監督さんと会う

<<   作成日時 : 2006/09/22 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

かなりアブノーマルなマニアックビデオを作っている監督さんと会って深夜まで話をした。世の中には、いろんな趣味の人がいるものだ。顔に唾を吐かれるのが好きなマニアがいるそうだ。それをビデオにして見て楽しいそうだ。顔に唾を吐かれて顔中べろべろされるのが好きなマニアもいるそうだ(そうだ、が多い)。犬に舐められているみたいだ。マニアには気持ちいいんでしょうね。監督さんはいたってノーマルだった。でもお話を伺うと、若い頃に絶世の美女(お嬢様)と結婚寸前までいったが破綻。いまでもその後遺症をひきずっている。その後、南米人の奥さんと結婚するが現在別居中。ネットチャットで知り合った女性と交際(?)中。経歴は、たしかにノーメルではない。

そういったアブノーマルな世界がのぞいてみたい人は、どうぞ(私は遠慮しておく) →http://www.blondepink.net/frame.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、マニアってスゴイですよね。いろんなマニアの方がいますもんね。僕が聞いた中で気になったのは切腹マニアですけど(笑)。どうやらビデオもあるようです。見てみたいような、そうでないような・・・(笑)。
らもん
2006/09/22 11:23
切腹マニアですか!? どこが楽しいのでしょうか?? 自傷症というのがありますね。カッターで手首や腕や足など切る人ですね。お腹切ったら大変でしょうね? つばぐらいは軽いほうですか(笑)。植草教授は軽症??
神門ぺぷし
2006/09/22 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
マニアックビデオの監督さんと会う 神門ぺぷし闘魂創作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる